6/23物見朝練、午後ウエイト

川島ローソンから物見まで翼と2人で回しながら39km/hくらいで。物見は久しぶりで先頭で入ってみたが全然まくられたというか、ちぎられた。まぁ、勝つために走ってたわけではないのでトレーニング的には全然オッケーではある。帰りは話しながらでもまぁまぁな強度?で帰った。

 

午後はウエイト、上半身をメインでやるつもりが結局なんやかんやでちゃんとスクワットもやってしもうた。以下メニュー

と思ってメモ見たらミスって消してたので覚えてるだけ書くます。(マジで萎え

スクワット40キロ6回2セット

60キロ6回3セット

デッドリフト40キロ6回2セット

50キロ6回2セット?

ダンベルプレス12キロずつ10回4セット

ラットプル何キロだか忘れた

ベンチ40キロ5回2セット

ロープのやつ腕後ろ20キロ10回3セット

ロープ胸のやつ15キロ10回3セット

色々やりすぎな気がするので日によって部位を絞っていきたい