5/11

5/11

60キロ  tss117

堀切経由で江戸川まで。

朝5時頃に起床、眠く行くのが憂鬱であったが行かないという選択肢はなかった。前日の疲労により行きも帰りも全く踏めずおぢさんローディーにたくさん抜かされた。前日の回復走程度にはなったろう。

 

前回のきらら浜にて左膝の痛みを感じたため悠太にご指導いただいた。

結論としては、先日物見山で実践したようなペダリングを意識しながらケイデンスを上げて走り、踏みすぎやペダリング効率を改善するつもりだ。

実際悠太の走りをいつも後ろから見ているとかなりケイデンスが高くペダリングも綺麗である。

明後日は初めての大磯。

明日は疲労が残らない程度に足を回そう。

部に関しての相談を誰にすれば正解なのか。