5/20 バンク連

大宮パンクで練習をさせていただいた。

中島さんありがとうございます。

午前中は雨が降っていたので、練習は午後から始めました。ほぼ貸切でよかったです。自分は石井さんから借りたHOLDSWORTHを使って走りました。前の青アンカーよりはサドル高もでて乗りやすかったです。あとデザインがかっこいいと思います。f:id:stpaulsbicycle227:20230522100425j:image

周回連を15周、20周行った。その後1kmのスタン練を数回行った。動画を確認したが、とても下手だった。

1kmttは1:18であった。1周目40秒、2周目38秒くらい。改善としてはやはりスタートである。1周目の方が2秒遅いので縮められそう。あと、ttハンドルのポジションもありそう。サドルを少し高くして、ttハンドルも少し高くしたらいいかもしれない。6/11までにはポジション出したい。たくてぃーに1:16で負けた。

f:id:stpaulsbicycle227:20230522101611j:imageポジション出てなさすぎる

 

鹿島さんや中島さんのお父さんにはとてもお世話になりました。久しぶりのバンクで機材のセットを忘れていたため教えてもらいました。優しかったのでとてもわかりやすかったのでよかったです。ありがとうございました。

 

6/10.11と18にはトラックの大会(記録会)があるのでそこで1kmのB基準を取れるようにしていく。

スタート練習はサイコなどでロードでやったり、ポジションはローラーで試行錯誤していったりが必要である。また、1分間のもがきの練習をすることで1kmの練習になると思った。がんばります。

おい!たくと!がんばるぞ!!