4/23

4/23

けいはんな

最終周回、登り手前のコーナー前で落車。

レース序盤インターバル回避のため前で位置取りすることを意識、5周回過ごした辺りから集団の後方に下がってしまった。今考えてみると前に位置取りしているのが苦しくなって少し位置を後ろに下げたのだと思う。集団後方に下がってからはズルズルと順位を落としラス3周では確か集団最後尾辺りを走っていた記憶。もちろん後ろに行けば行くほどインターバルがかかるから死にかけ。このままではいかんと思い、残り2周集団が下りで緩んだ隙に右から順位を上げた。ラスト周回先頭に上がろうとする流れに乗り右手から順位を上げている最中2人前くらいで落車が発生。幸い擦過傷程度で済んだ。あと後頭部が少し痛い。

結論としては常に前に位置取りすることができなかった脚の無さ、力不足が一番だと思う。

運転して頂いた、史竜さん、なかじー、サポートできてくれた たなはる、ありがとうございました。

来週もよろしくです。