2022-08-01から1日間の記事一覧

RCS第5戦 白馬クリテリウム

小学生の頃から合宿や全国大会でお世話になっている白馬。今年もこの暑い時期にお邪魔した 去年ではクラス2優勝からDay2にクラス1優勝と、2連覇をし良い流れを掴むことができた白馬 今年は2日間クラス1の出走で、4連覇を目標としてレースに臨んだ。 Day1 レ…

7/30.31 白馬クリテリウム

7/30 ポイントレース9周 自分は、完走と落車しないことを目標にレースに挑んだ。正式スタートまでにコーナーがいくつもあり、前に位置取ることが出来ず集団後方でスタートすることになった。クリテリウムでは前方の方が有利なのはわかるが、スタートまでにそ…

7/30.31 ラストレース 白馬クリテリウム

1日目:DNF 行きの車でも若干吐き気があって体調があまり良くなかった。恐らく寝不足が原因。 会場に着いてからも猛烈な蒸し暑さとエアコンの効いた車内のギャップで汗が止まらなかった。長時間の運転で固まった身体をほぐすためと暑さに慣れるために早く準…

7/30.7/31白馬クリテリウム、ポイントレース

7/30ポイントレース クリテリウムは比較的慣れているレースだったので、展開などをうまく読むことに集中した。最終ゴールが3倍点なので、最後を重点的に狙い、そのほかは番手についてとれたら取るくらいの気持ちで行った。ポイント周回以外では軽くアタック…