2/12 川島町クリテ

お久しぶりです。最近は自転車以外の事で手が一杯一杯になってしまい全然ブログ更新できてないでいました。とりあえずめちゃくちゃ簡易版だけどレースレポート書いていきたいと思います。

 

ここ最近なんですけどほとんど自転車乗れてないです。直近はズイフトとかやって少しづつ不健康生活は抜けてきたけど、多分と言うか確実に去年の今の自分より3割減くらいで弱くなってます。

今回、出場した目的としては自分の実力把握がメイン。結果としては2周で足切り。流石にもう少しついていきたかったけどこれが今の実力なのでどうしようもない。神宮はグループ1で走る事になったので少しでも走れるようにはしたい。神宮まで2週間を切っているのでできる事は限られているし、練習に割ける時間も限られているけど、しっかりスケジュール管理もして最善は尽くしていきたい。がんばるます🙂

今回応援に来てくださった田部先輩、鈴木先輩、宮田先輩、ありがとうございました!

 

f:id:stpaulsbicycle227:20230214231821j:image

 

p.s. 中積みしたおかげで今回はフレーム無事でした。