12/29 秩父

飯能駅〜名栗からの山伏峠〜西武秩父駅定峰峠〜白石峠下り〜ときがわ〜飯能 with橘田先輩、金子

 

地元飯能なので10時集合10分前家出発、ありがたや。

実走すら久々なのに100キロライドは流石に疲労がきた。巡航持続時間も短くなってたが、不思議と乗れる、足が回る。これにはびっくり。多分昨日ほどよく酒飲んだから。

外走るのは年内最後かもしれない、走り納め多分。ローラーは大晦日やると思う。

 

ここで今日の振り返りは終わりにして、今後について。

就活を本格的に始めてから、終わるまで自転車は乗らないと決めていたがなんだかんだ乗っており、行田や六大も出た。そこからもまだちょこちょこ乗ったり、ランニングしたりして気づいたが、自分は運動してないとやっていけない。だからこれからは、厳しい道のりにはなると思うが、今まで通り継続した練習を就活と並行しつつこなしていこうと思う。

で、

目標となる大会が欲しいわけで、

神宮出ます。

金子と橘田先輩か田部がカテゴリーワンに出るとはっきりした?のかな?したからには、もうやるしかないよね。やります。

 

明日というか今日の、サイサイ年末ライブに向けて音楽聴きながら書いたので文体とか色々おかしいですが読んでいただきありがとうございます。