2018-11-20から1日間の記事一覧

11/20 トレル

無酸素1157w(体重57㎏設定) ハイパワー(10.1kp)881w909w939w944w864w ベンチ50㎏×10×2 スクワット60㎏×10→腰を壊しそうだったのでこれで終了。高校時代90〜100㎏とかやってたのは幻 レッグランジ×40 火曜はいつも3限後バイト前のこの1時間しか時間が取れ…

トレル

腰に思いやりを持って軽めのウエイトを少々 5分走をするメンタルは忘れた なんとなくレッグカールを半年ぶりにやったら40kgが上がらなかった。引き脚使わない大腿四頭筋主動のペダリングだとは自覚してたがここまで酷いとは。写真で見ても明らかにハムが貧弱…

11月第2週振り返り

月 トレル スクワット 火 筋肉痛 水 筋肉痛 木 筋肉痛 金 横須賀ロング 土 お休み 日 行田クリテ 怪我や風邪も全て癒えて追い込むつもりの週だったが、月曜のスクワットのせいで全然チャリに乗れなかった。 金曜に軽くロング出来たのは本当に良かった。 冬だ…

11/18行田クリテ

学連2度目のクリテで夏から昇格を狙っていたレースだったが、色々あって調子を落としてしまい走る前は内心弱気なレースだったが結果的には満足できるレースだった。 最初から負けると思って臨んだら完走すら危ういと感じたので3cの誰よりも早く並び、第1コー…

11月第2週&11/18行田

月 トレル 火 水 木 彩湖 金 トレル 土 日 行田 腰痛のせいで無限に練習出来なかった。トレルでは強度を上げれないので、もっと実走をしたいのだがレース前になると皆さん調整に入るのでなかなか捕まらない。部とは別に練習できる仲間がほしい。 早いとこ怪…

11月第3週振り返り

月曜 ソロ彩湖 火曜 オッフ 水曜 ローラー 木曜 彩湖 金曜 オッフ 土曜 申し訳程度のローラー 日曜 六大ロード、行田 レース前はオフ、調整というサイクルで毎度うまくやっていけそうだ。今週は久々に土日が練習に充てられるためしっかり追い込む。

11月3週振り返り

月 トレル 火 さぼり 水 トレル 木 彩湖 金 トレル 土 30minローラー 日 行田 ここ最近だと一番実走が少ない週。そのかわり、着々とあげられるウェイトの量も増え、実走でも、800wを馬鹿にできない頃の自分からすると考えられない数値を安定して出せている。…

11/18 六大ロード&浮城クリテ

午前:六大ロード 作戦としては最低1人逃げを送り込んで、乗れた場合は死ぬ気で走り乗れなかった場合は集団待機と押さえ。 自分は序盤に中間スプリントの流れを作ってその流れに田部or橘田先輩を乗せるというのが序盤の大きな役割だったので、最初はそれをひ…