6/27 小山田

帰ってきました。

小山田ショート4周with橘田先輩田部

実に八日ぶりの自転車、全日本学生ぶりの練習。

家出る前から分かってたが、乗った瞬間の感触は最悪だった。筋肉が引き剥がされそうな、痛いやつ。あーだめだなあと思いながら尾根幹を走り、小山田もひたすら耐える。しかし、意外にも2周目から足が動き始め、3周目からはいつもと変わらない状態まで持っていくことができた。最後の病院坂も田部のスプリントにしっかり付き、最後は気合いで捲った。サイコンを見てた感じ、1分540wくらいまでは持って行けたはず。タイムもベストと4秒差、かなり良い。

意外にも結構走れたため、かなり安心してる。まだまだインカレまで時間はあるので落ち着いてとりあえずは距離を稼いでいきたい。