練習報告

オハコンバンチハ、テスト勉強に追われて寝てない外園晋之介です。後々テスト勉強でおんなじレジメ然り授業スライド然りを見直すなら最初から一回一回の授業をちゃんと聞いて学ぶほうが圧倒的に効率的なのは分かってるのにできないですよね。僕だけですかね。

 

1/17

あらさいlsd

新砂までlsd。つばさと。お腹が空き過ぎてしんどかった。補給は要らなそうな日でも持っていこう。

 

1/18

夜物見

比較的調子は良かった。左右差は治らないながらもそれに合わせた走り方や筋肉の付け方で解決させるのもありだと監督からのアドバイスで学んだのでそこも意識して走った。

 

1/20

彩湖インターバル

つばさと先頭を入れ替えてもがき10本。まくれたらまくるみたいな。自分はスプリントのかかりは悪いが伸びは比較的あると思うので、それを活かした走りをしたいと思った。練習後つばさが吐いてて面白かった。

 

1/21

川車練に行くはずが最近無理してたせいか体調を崩してお休み。睡眠は大切。

 

f:id:stpaulsbicycle227:20230123020303j:image

スタバの新作飲んだら底に砕けきってないでかいオレオみたいなクッキーが入っててラッキーだった。