目標

オハコンバンチハ、小林翼です。

新年あけましておめでとうございます。

1月4日くらいに今年の目標などを書いたブログを書こうと思ったものの、電車の中で下書きを書いて終わっていました。こんなブログを書いている場合ではない法学科1年の試験前、に

今年の目標、

自転車競技に対して満足のいく内容結果にすること。

②勝ち癖をつける、勝ちパターンを自分のなかでしっかりと持つ。それに対して計画を立てる。

③本気で遊ぶ。

私は、大学1年生の間何もできなかったと思っている。逆にやり残したことがあるかというと無いのかも。まあ、目標がなかったから、、。

私は1位になったことが無い、自転車だけでなくそれ以外のことも含めて、。現に第一志望落ちてるし、、。

②の目標なんかは勝ててる人は当たり前のようにしているし、実行しているであろう。そんな基礎的なとこ、でも以外とできている人は少ないところをしっかりしたい。

③遊び足りない!!!!!!!

20なんだから精神面的にもっと成長せんとねって、

以上。

あと小林翼というガキキャラクターも変えたい。

 

 

 

 

 

沖縄210出る。