11/1 サイクリング報告

 9時川島ローソンの練習に参加しようと思いロードに乗って漕いだ瞬間膝に痛みがあり、状態を確かめるためにサイクリング。信号からの立ち上がりで踏んだ時に痛む。巡航中はさほど気にはならない。

 そんなサイクリングをしていると左のペダルにも違和感。結構冷めてるはずなのに左右にずれてカタカタする。見てみたけど分かんなかったから新しいの買おうかな。

 

膝痛いんだから上半身は鍛えられるんじゃないという考えで午後からトレーニングルームに行ってきました。

chin assist50kg

ラットプルダウン 42kg×8:3

ベンプレ 45kg×8:3

50kg×4

懸垂5:3

プランク2分2分レスト:3

尺取り虫みたいな体幹20回:3

 

ベンプレが伸びててよかった。限界まで追い込めた気がする。

 

P.S.久しぶりに会えた人がいて嬉しかった。なんやかんや続けて運動しててよかった。