10/30 境川

f:id:stpaulsbicycle227:20221102232720j:image

慶應にお誘いいただき境川のバンク練に参加。本当にありがとうございました。

 

メニュー

・周回練

ハロン

・スタン一周

・f2000

f3000

一周もがき

マディソン組に着いてく練習

※メニューの順番は少しちがうかも

 

課題

ハロンはひさびさに4倍でかけたら全然重すぎて踏み負けた。バンクのコンディションもあるけど、筋力増やしてどんな状態でも4倍を踏み切れるようにはしたい。

②スタンは加速するまでのフォームが良くなくて、伸びがめちゃくちゃ遅いので今度の練習でそこの改善が必須。

 

これまでは軽めのギアで回す練習をしてたけど、今回の上2つの改善点が見つかったのでこれからは重めのギアの練習も必要だなと感じた。という訳で58tをさっき買った。

 

あとは慶應の練習に対する姿勢や内容も実際に練習に参加して色々学べる事があったので、これからは立教の練習でも是非インスパイアさせていただく所存。

 

p.s. やっぱワンピースは大学の必修科目にするべき