2018-11-12から1日間の記事一覧

11月第2週振り返り

月 ローラー テンポ走 火 ローラー 4時間半耐久 水 ローラー Zwiftレース 木 ローラー Zwiftレース 金 オフ 土 六大学トラック 日 ローラー 回復走 週間計 255km TSS 510 疲労抜きつつ高強度にって予定は概ねクリア出来たが、レース前日の時点でTSBが-40とと…

11月第2周振り返り

月曜 オフ 火曜 ローラー 水曜 ローラー 木曜 ローラー 金曜 オフ 土曜 六大学トラック 日曜 ソロ成木周回 三本ローラーは週一は取り入れたい。パワメなし不可なし三本ローラーがなんと言われようとやっておくとなんとなく強くなっていく気がするので。

11/12 彩湖

3周(2.3スプリント) 1人だったので微塵も練習にならなかった。雨が降るんだか降らないんだかでゴタゴタしてたのでまあ仕方ない。だけど早起きの無駄遣いをした、こんな練習なら地元でパパッと済ませられたはずなので。 練習内容に関しては特筆すべきことな…

11/11 成木周回

レース後のスーパー銭湯が効いたのか、予定にはなかったが夜練した。まああんまり脚はなかった。タヌキが道端で死んでて自然が怖くなって2周だけして帰った。

11/10 六大学トラック

全て五本×ニューコメ 【スプリント予選 200ftt 】11.56 (52×14) 慶應大喜多さんと同タイムだったためくじ引きで8位ギリギリの本戦進出決定。かけ下ろしはもっとカントを使えたはず。 【sp 1/4決勝】(52×14) 人生初のスプリント。本戦ビリの私と組まれる…

トレル

アップ無酸素 1155w ミドル 6.3kp 710w 710w 543w 懸垂 10回のつもり3set スクワット 60kg 10×3set デッドリフト 40kg 10×3set 懸垂無理。

11月2週振り返り

月サボリ 火サボリ 水トレル 木トレル 金回復 土六大トラック 日お休み 今週から練習再開+短距離メニューを本腰に。短距離系初心者の男にとっては、どうやらすぐ効果が現れる期間にまだいるっぽい。六大クリテまでに打ち止めになるほどの成長をする時間はな…

六大トラック

PR なんというか久し振りに自分のレベルから大きく離れていないポイントレースだった気がする。元々六大の前の週にあまり練習してないこともあり、橘田先輩をアシストするつもりだった。しかし、橘田先輩は序盤にさっさと逃げに乗ってしまったので、する事と…

11月第二週1週間振り返り

月曜 オフ 火曜 ウェイト 水曜 オフ 木曜 ウェイト 金曜 オフ 土曜 西武園まで自走 日曜 小山田ロング2周 正直練習量は足りていないが、今週はやけに忙しかったため、正直これがベスト。練習量の割には土日の実走の印象が良かったので安心している。 今週は…