5/28 練習報告

f:id:stpaulsbicycle227:20220529010015j:image

彩湖+物見山

 

諸事情により身体のコンディションはかなり悪かったがせっかく1年生が彩湖練誘ってくれたし、宮田先輩も行くと言っていたので行くしかないと思い気合いで起きて参加。メンバーは外園、松井、矢野。宮田先輩はなぜかいなかった。メニューは土手下の水溜りが酷かったので土手上5往復。普通に後ろにいても心拍が戻らないし、気持ち悪かったけど、他のみんな頑張って走っているのを見ていたら最後まで踏ん張れた。完全に若い子からエネルギーをもらうおじさんモードになってた。思いっきり自転車を楽しんでほしいなあ。

彩湖練の後は宮田先輩と川島ローソンで集合して物見山を4周ペース。疲れとかの要素もあってか登りが全然踏めなくて普段と同じペース位なのにいつもよりきつくて、最後の周の一番きつい登りでは宮田先輩に千切られかけた。これくらい強いんだったら宮田先輩はFTP設定絶対上げた方がいいとおもいます。

 

p.s. デブあるある。コンビニでご飯買うと箸が2つつけられる。