松井翔聖 自己紹介

 

 今年から立教大学自転車競技部に入部した1年の松井翔聖(まついしょうせい)と申します。自転車歴は無く、初心者からのスタートですが精一杯頑張っていこうと思います!

 


 先日、待ちに待った納車を終えてついに自分のロードバイクに乗ることが出来ました。始めて乗った感想として

「こんなに乗っていて気持ちがいいのか」

と思いました。これから部の一員として活動していくことがより一層楽しみになりました!

 


 今年の目標は、まず自転車の基礎から学び

フォーム、マナーといった競技へ参加する上で重要なことを身につけたいと考えてます。そのためにも先輩や同級生と練習して、徐々に自分を磨いて将来的に部の一員として貢献できるよう頑張っていこうと思います!

未熟者ですがこれからよろしくお願いします!