4/3

4/3日

落車以来

、一ヶ月半ぶりに自転車に乗った。

21時彩湖集合メンツは外園と悠太。荒川を岩渕の水門まで計45キロくらいかな。悠太と外園に4/3から自転車乗れるとラインしたら、ちゃんと4/3誘ってくれた。幸せすぎる。

人間何でも誘われる内が華だ。練習、もご飯も。

落車でサイコンの爪が割れたのでログは無し。

サイコンはなんとかしてくっつけるしかない。

2週間後に修善寺、その次の週けいはんな、更に次の週は飯山

この2週間は自転車に捧げるが、正直 修善寺は完走できないとおもう。

けいはんな、飯山はしっかり調子合わせて上がれるようにする、。

明日は物見山。

 

今朝 外園と新座で新歓しました。

もっと前準備をしっかりしないといけなかったのに手付かずで申し訳無いです。

とりあえず自転車競技部を軽く紹介し、少しでも興味があればラインのオープンチャットにある程度の人数の新1年生に入っていただきました。

私の計画ではその後、もっと詳細な選手の活動内容や、業務内容を知ってもらい再度対面で部活紹介(食事会込み)などをして入部していただくのがいいと思っています。

ただ、どういった売り込みをしたらもっと興味を持ってもらえるか、いい考えがまだ浮かばないので、少し助言などあれば助かります。