5/3 練習報告

f:id:stpaulsbicycle227:20220504004758j:image

 

走行距離87.49km Avg 27.0km/h NP211w 獲得標高 1480m

 

 いつもお世話になってるかみたいとせいちゃんと3人で宮ケ瀬方面練習。2人はプロになってからも確実に強くなっていて尊敬している。

 序盤はゴールデンウィークの影響で交通量が多くペースが上がらなかった。後半峠が連なる場面でやっと道が晴れ、ペースが上がった。ペースを落とさないように意識し、いつもよりも高い出力を意識した。案の定5分のパワーを更新した。今までいかにサボっていたかがわかる。

 これからは長い時間でのパワーを上げれるように意識していきたい。

  かみたいはプロの中ではかなり練習をしていない方だと思うが、レースでは終盤まで残り、かなりいい順位で走れている。自分との差を走りながら考えたが、かみたいは完全にオールアウトまで追い込めている。しかも序盤に出し切った後に自分のペースについてきている。つまり同じ距離でも明らかに強度に差が生まれている。いつも一緒に走っていても気づかない間にかみたいだけ強くなっていたんだなと実感した。

 

p.s 新ジャージの着心地が良く、練習でも愛用しています!無償で配布して下さりありがとうございます。これからもよろしくお願い致します。