4/29 練習報告

f:id:stpaulsbicycle227:20220429234614j:image

宮田先輩のやってたlactate shuttle shortをやった。1分のL5走を8本やるところは6本は規定値でこなしてラスト2本は少しパワーを上げていって刺激を入れる感じで。このメニューやってて思ったけど宮田先輩は設定FTPあげた方がいいと思います。前日の練習ボリュームの割には脚が結構回っていた気がする。人によるとは思うけど、やっぱりリカバリーオイルの効果はかなりあると思う。お金貯まったら筋膜リリース棒も買おう。

 

p.s. マキシマリストなので遠征の荷物は相変わらず多いし、ドジなので絶対何か忘れている気がする。