3/17 練習報告

f:id:stpaulsbicycle227:20220317193214j:image

アイス解禁

 

電大坂+亀井

中島、宮田先輩と練習。やはり疲労が残ってて走り始めは全然パワーが出なくて大丈夫かなと思ったけど走ってるうちに段々脚が動くようになってきたのでよかった。電大坂は2分走で刺激を入れる感じ。中島のペースが普通に速くて強い(当たり前)。4本やった後、もうちょっと走りたかったので亀井をゆるゆるペースで2周した。帰りの荒サイは向かい風だったのもありFTPぐらいで踏んでTSS稼ぎ。TSS240いったので昨日出来なかった分のボリュームは確保できたかな。

あとは中島から登りのケイデンスを上げた方がいいと言われたので今度から改善してこう。