4/2〜4/3 練習報告

f:id:stpaulsbicycle227:20220404001146j:image

夜の桜ってなんかエモい(適当)

 

ついにバイトが再開し、夢のぐうたら生活が終了してしまいすでに現実逃避をし始めています。やっぱりバイトのあるなしで回復量が全然違うなって思いました。

 

4/2 ローラー 1.5h

最初の1時間を200〜210wで回して残りの30分はFTPまでビルドアップ。正直つまらないけど今はこれしかできないので仕方ない。

 

4/3 回復走 1h

意外と疲労があったので回復走だけやった。後で確認するとペダリングの左右差がまあまああるので少しずつ改善せねば。

 

今週は全然練習できなくてチャレンジロード前なのにどないしよって感じ。はやく出し切るような練習したいな。

 

p.s. 宮田先輩は詐欺られたとか言ってたけど別に詐欺ってません。なんなら普通に宮田先輩も先頭で踏んでました。