3/13 練習報告

f:id:stpaulsbicycle227:20220313164830j:image

監督の橘田先輩、立教チャリ部OBの篠山先輩、キアヌの宮田先輩と彩湖で集合して物見山まで。前日がフルレストだったので脚はフレッシュ度93%くらいでかなり調子がよかった。行きは先頭L3くらいのペースで淡々と走る感じ。篠山先輩はバイトのため途中で離脱。

物見山は5周回のペース走。今回は3人で回したこともあり結構いい感じのペースで走ることができた。最終周はアタックして宮田先輩に勝ったので定峰のリベンジは完了。信号あるからノンストップではないけど50分でNP300w出てたのでいい感じには追い込めた気がする。

帰りは意外と脚が残ってたので踏んでTSS稼ぎ。この時期は気温が上がってきてるお陰かスピードも上がってとても気持ちがいい。風も弱いし。後はFTPも上がってくれれば完璧なんだけどなあ。インカレまでモアパワーしてもっと強くなれるように仕上げていきたい。

 

パワー

 

p.s.橘田監督、今日は一緒に練習してくださりありがとうございました!