4/9 調整

f:id:stpaulsbicycle227:20220409152623j:image

どうも皆さんこんにちは、寝ぼけて化粧水と間違えてヘアオイルを顔面に塗りたくった阿部です。半袖で走れるほど気温も高くなりいよいよ春本番って感じですね。

今日はレース前の調整として中島に2〜3時間のライドに誘われていたが朝起きたらここ最近の睡眠不足のせいなのか、思ったより疲労があったのでソロで調整に変更。やっぱり寝る時間削ると回復も遅くなるからよくない。彩湖で15分FTP走した以外は流して1時間くらい乗って調整終了。正直物足りない感はあるし、TSBとしてはあまり良くないけど明日疲れてたら嫌なので、今回は自分の感覚を信じる。明日はなんやかんやで約3年ぶりのロードレース。久しぶり過ぎて自分が今どのレベルにいるのかすら把握できてないけどタラレバは嫌いなのでと悔いの残らない走りをしたい。中島についていけば完走はできるはず。ついていければだけど笑。

 

明日の最初の山場は朝起きれるかどうか。おそらく遠征史上最も早い出発時刻。しっかり寝れますように🙏