Day7 士師記

f:id:stpaulsbicycle227:20220405215833j:plain

当たり前は当たり前じゃないよねって

 


まさかの3日と4日が丸1日雨で、自転車に乗ることができなかった。最近地元の体育館に設置されているジムを安く使えることを知り、両日ともそこでバ先の店長から教わった筋トレやってみた。

 

Day6から時間が空いてしまったので、本日は心拍機能の様子見と向上を図るため、鎌倉周辺の山でインターバル。

調子はまあ普通といった感じ。最近ハルちゃんやエビちゃんのダンシングの真似するようにしてたら、以前よりだいぶマシになってる。いや絶対マシになってると思う。Vengeと一体感を感じるような感じするけど、たぶんまだ気のせいかな。

今週末に横須賀ロードレースがあるので怪我と落車はマジで気を付けないと。コルサの消耗が早すぎてリアタイヤががちでヤバイ。

 

明日、明後日、明々後日は新勧。みんなでがんばってこーって

 

↓本日のログ

f:id:stpaulsbicycle227:20220405220059j:plain

 

chiritumo