3/15〜3/16 練習報告

f:id:stpaulsbicycle227:20220316221623j:image

3/15 L2走 2h

がっつり乗るつもりだったけど午前中に予定が入っていたのを忘れてて結局午後にローラー。最後の方でL5の2分走3本とL6の1分走1本だけ。

 

3/16

物見方面行く途中でdi2の充電が切れてしまい断念。行きがまあまあ追い風だったので帰りはSFRしてた。帰ってローラーでクリスクロスやろうとしたけど脚がめちゃくちゃ重くて結局途中でリタイア。なんか今週はよくない疲労の残し方をしてる気がする。その後、1時間ポジション調整しながら回復走して終わり。ここ1週間ポジションに左右差を感じててクリート位置見たらとんでもないことになってた。よく今まで気づかなかったなってレベル笑

f:id:stpaulsbicycle227:20220316221719j:image

 

ここ最近気が抜けているのか、早めの五月病かわかんないけど、行動の一つ一つの質がめちゃくちゃ悪い。というか疲れて元気がない感じ。けど中島のブログ見てたら吐き気と共にやる気も湧いてきたので、しっかり気を引き締めて切り替えていこう。せっかくの長期休みなのでもっとアクティブに過ごしていきたい。