3/20 ??クリテリウム エキスパート

f:id:stpaulsbicycle227:20220320233731j:image

監督が出ると知り、折角ならということで〇〇クリテリウムのエキスパートに参戦。筑波の伊東君や慶應の六川君とかもいた。

 

結果

4位 (タイム27分くらい、平均パワー274w 、NP306w)

 

感想

伊東君強かった。

調子はよかった。

前の方で展開できたので楽しかった。

残り6周で右目のコンタクトが取れた。

残り2周で左目のコンタクトも取れた。

やっぱりヘアピンが苦手。

 

1番とってはいけない順位とってしまった。けどコンディションはかなりいいので今年はいい感じでシーズンインできそうな予感。初戦は4/10のチャレンジロード。自分にとってはかなりレベルの高いレースだし、コースは自分が1番嫌いな修善寺CSC。ワクチン接種を挟むので正直調子が落ちないか不安だけどやれるところまで頑張りたい。

 

p.s. ふーた写真ありがとう!