4/13 小山田

お久しぶりです。

春休み中、真剣に自転車競技を辞めるか悩んでましたが、なんとかこっち側に帰ってきました。とりあえず自分の中で気持ちの整理は付いたので、練習ブログも復活します。

 

小山田ロング2周withおがじゅん

春休み中全く乗り込んでいなかったのにも関わらず、調子はそれなりに良い。上り区間は6.8-7.2倍くらいは出てる。ただ、去年と違う、感覚的ではあるが地に足のついてないこの調子の良さにかなりの不安を感じる。

もう一点、ふくらはぎに攣り癖が付いてる。原因は恐らく丈の長めのエアロソックスでふくらはぎを刺激しすぎてるから。しばらく丈の長すぎないソックスで試していく。

修善寺OPまであと一ヶ月、自分の納得の行く走りが出来るようにします。