練習報告

f:id:stpaulsbicycle227:20220321191849j:image

埼玉組+橘田監督、田部コーチと共に定峰峠へ。人数が多いとやっぱり楽しい。定峰峠までは登り以外ペースを上げすぎずに淡々とエンデュランス。前日はクリテだったけど意外と疲労が軽めだったのでペース的には思っていたより楽だった。

定峰峠は中島に金魚のフン作戦のお陰でベストタイム更新。パワーも前日にラーメンを注油し身体の駆動抵抗を削減できたのか、13分330w出てたので調子は良さげ。ただ、脚が重いといっていた中島について行くので精一杯だったのは正直悔しい。

帰りは途中から流していったのにTSS300越えてた。体感それほど疲れてはいなかったので設定FTPあげた方がいいのかもしれない。とりあえず5wあげて様子見てみよう。