練習報告

2月24日

電大坂8本 

みんなのスタート時間が合わず一人練習になってしまったが追い込めたと思う。

腹筋大学加入

橘田監督式体幹15×4

20回を一気にできず同じ回数のこのセットにしました。

 

2月25日

橘田監督式体幹15×4

二日に一回だが翌日がレース前なので二日連続で行った。辛すぎて最後のほうはフォームを意識できてない感じがしている。

 

2月26日

のんびり60km

寝坊をかましてしまい集合時間に間に合わずに物見手前のローソンまでソロ。風がないのでスピードは出たが少し寂しかった。

 

P.S.

やはり日記などが向かないのが投稿頻度を見てわかる。今回はインスタグラムのストーリーでのブログ催促はなかったが自然と書かなければいけないという心が芽生えた。これは小さいながらも一歩踏み出せたのかもしれない。

あとTwitterでもうちのマネージャーが優勝でした。