練習〜ロードで〜

今日の練習 〜目指せB基準、ロード乗るぜ〜

こんにちは!今回の練習はロードに乗りました。

今日の練習 

荒川サイクリングロード左岸

・47.83km  2:06:04  (休憩込み)

風が吹いていてで思うように漕げませんでしたが、良い練習になったと思います......時速40km維持で走行することを目標に漕ぎました。(途中コース外れて森みたいなとこで迷子になってしまいました😭)。荒川サイクリングコースの右岸はかなり良いコースらしいので右岸で走りたいですね。

荒川サイクリングコースは海まで76kmあるみたいなので近いうちに海まで行ってみたい。

1キロTT走ることが決まったので、スタミナ強化のために長距離走行をペースキープして走る練習を行なっていきます!