7/8.10.11

7/8 15キロ TSS54 NP184w IF 0,83

芦有

前半まではそんなに踏まずに。後半は全力で。

7/10 12キロ TSS53 NP 209w IF0.93

東京に帰る前に 朝芦有

全力で挑んだつもりだがベストタイムはでず、ベストから3番目のタイム

敗因としては最後平坦でタレてしまったこと。

やはり家から3キロ地点で 距離3,5キロ 平均勾配9% 獲得標高320m稼ぐ事ができるのは神過ぎる。

神戸に帰っている時は雨が多くあまり乗れなかった。

実家にて体重を測ったら51キロしかなかった。意識的にご飯を多く食べていたつもりだが増えていなくて落胆させられた。

お金がないから飯を食えない。

もう関西に帰りたい。神戸に住みたい。

7/11 81キロ TSS177 NP178w IF0,8

あささい、立教練

あささいちぎれたいきたくない

立教練は人数があまり多くなく私も距離を稼ぎたかったので荒川を堀切まで南下

堀切からは矢野のFTP計測にツキイチ。

絶対的なFTPの値は矢野のほうが高くやはり体重増加もトレーニングの内だと感じさせられた。