@川車

 川車の練習会にお邪魔させてもらった。   矢野が寝坊したので荒川を少し南下し矢野を拾って集合場所の入間橋まで、4倍後半で淡々と、集合時間カツカツだったので結構焦り気味。川車練は、3分くらい遅れたら置いてかれる笑。なんとか間にあった。開始後、定番のアタック合戦、悠太やR5に乗ってる、おいかわ君?のアタックを潰したり、穴埋めしたり。物見までは先頭で張り合えたような。松郷登りは残りの練習距離が読めなかったので出しきらない程度で済ませた。 川車の監督さんに(体の軸がブレてるから意識するべきだ)とアドバイス頂いたので、意識する。悠太にも踏みすぎって言われたからそれも要改善。 久々に160キロ越え。来週も参加させていただこう。