チャレンジベロド レース報告

 

オハコンバンチハ、小林翼です。

久しぶりのブログ投稿です。生きてます。

 

先日、チャレンジ伊豆ベロドロームという大会に参加してきました。自分は1kmTTのみ出走しました。

クロモリフレーム、鉄下駄、フロントはピスタでタイムは1'19"761でした。ベストが18秒なのでベロドロームでこのタイムは悔しいです。

今回の大会を通して1kmは他の選手のスタート、ポジションなど参考になり、学ぶことが多々ありました。

 

にしてもトラックの大会は皆機材がバチバチで羨ましいものです。

機材を言い訳にするのは良くないですが、カーボンに乗りたいとすこ〜し思ってます。少しだけ...

これを見てる学校関係者やOBの方へ

それに見合う結果絶対出すので部費増やしてくださいお願いします!!!ほんとに!!

 

さてさて話が少し脱線してしまいました。

トラックの大会は久しぶりでたくてぃーや鹿島さん、特に橘田監督のポイントレースを見て感激しました。自分はトラック苦手ですが自分もこうなりたいなと思いました。

1kmのタイムB基準突破に向けてこれからも日々練習頑張っていきます。

 

ではまた次のブログでお会いしましょう。

 

 

P.S.

毎回たくてぃー運転ありがとう感謝感謝