9/1 インカレトラック

4kmチームパーシュート 15位 4'41"546 ギア50×14

自分にとって初めてのインカレが終わった。団抜きのみの出場だったので4kmですべてを出し切り、立教記録を更新することを目標とした。1回目のトラック合宿では他の3人の先輩方についていくことが難しく、まったく形にならなかったが、夏休みでようやく乗り込めるようになりなんとか調子を上げることができた。2回目のトラック合宿では自分だけ半周引きで、脚を引っ張る形ではあったものの、先頭交代やスタートを含めなんとか形は作ることができたと思う。

そしてインカレ2日目団抜き当日。思ったより緊張はなく、全国大会独特の雰囲気を楽しむことができた。

スタート直後は中々良いペースで回ることができたが、中盤以降失速。タイムが出なかったことは勿論だが、調子は悪くなかったにも関わらず自分の力を出し切れなかったことが本当に悔しい。

来年は自分が高校時代主に走っていたポイントレースとスクラッチに代わり、今まで走ったことがないマディソンとオムニアムが追加される。また、団抜きも新しい体制になるのでーから練習していかなければならない。

最後に今回サポートしていただいた方々、運営の方々本当にありがとうございました。17日にベロドロームで大会があり、そこで1kmTTで1分10秒を切りたいと思いますので引き続きご声援の方よろしくお願いします。