レースレポ チャレンジベロド

f:id:stpaulsbicycle227:20221128225635j:image

チーパ

意外と思ったよりも上手くドラフティングできて嬉しかった。初めてのチーパで、個人的には満足ではあるが、チームとしては満足いかない結果であった。

 

1km

52-14で重かった。スタンから重っという感じでバックストレートに入った瞬間から脚に疲労を感じていて思ったような走りはできなかった。B基準すら切れず。

 

感想

同年代の人や、他の速い方々を見ているととても凄いなぁと思います。自分は何をやっているんだろうなぁとも思いますが。切り替えてしっかりと目標を定め、練習内容や練習量を考えていこうと思います。ちなみにクリテリウムや、トラックのような瞬発系の競技で、クレアチンの効果というのはどのくらい見込めますでしょうか?ご存知の方いらしたら教えていただけると嬉しいです。