2022-06-06から1日間の記事一覧

6月5日 加須TTレース

今回6月5日(日)に大学に入って初めてのレース、加須TTに参加した。大会の雰囲気や空気感を体験し大会で実際に走ってみるというとても貴重な経験ができた。 結果は30kmを59分5秒と60位という結果で走り切った。折り返し地点までの行きは、36〜39kmを維持でき…

6/5 加須tt

今日は初めてのレースに参加した。最初のレースということで、朝から少しは緊張していて不安が少しあった。雰囲気に慣れつつ、自分のベストをつくすを目標に走ろうと決めていた。 スタートして最初の方はいつもよりも早い速度で走ることができ、レース前の緊…

加須 個人tt

昨日はタイムトライアルに出た。初めての記録会だった。 30キロちょっとという距離はどんなペースで行けばいいのか分からず不安だった。 往路では追い風もあり、40〜42キロくらいで気持ち良く走ることができた。7キロくらいのところに先輩たちがいて応援して…

6/5レースレポート 加須個人TT

ほぼ人生初の個人TTで目標が設定しづらかったのでとりあえず3分前くらいに出走する飛田より先にゴールすることを目標に出走。どうやら前半は追い風だったらしく、折り返してから想定外の強い向かい風にあたりペースダウン、そしておそらく残り5キロ切ったと…