8/14 練習報告

f:id:stpaulsbicycle227:20220814104318j:image

 

電大*6

本当は昨日乗りたかったけど、雨で乗れなかったので今日に変更した。

ftpの120%で2分走を6本やってラス1は2分踏んだ後にもがきのメニュー。久々のL5メインのメニューだったのでかなり辛いかなと思ったけど、意外と最後まで完遂できた。ただ最後のもがきは全くパワー出なかったので、ある程度キツい所からのスプリントが苦手なのは相変わらず。この領域鍛えないとクリテは着れないのでもっと練習しないと。メニュー終わってTSS見たら思ったより高かったので翌日からの合宿に備えて帰りは流して帰宅した。

そういえば最近サドルのポジションで沼ってだけど3月辺りの時のポジションに戻したらかなり良くなった。やっぱり後ろめ低めが至高(異論は認めます)。

 

p.s. 心にギャルを飼うといいってま?