6/26 練習報告

f:id:stpaulsbicycle227:20220627002457j:image

1週間後の全学トラックに備え、伊豆ベロドロームでの練習。前日夜ににバイトを終えて、そこから色々な事に対処していたら結局一睡も出来なかったので、寝不足でひどいコンディションで練習する羽目になってしまうのか、不安だったが前日に長い昼寝をとっていたおかげか意外と身体は動いた。

練習メニューとしては周回練、かけ下ろし、F1000とかを何本か。がっつりと練習するというよりかは250バンクに慣れることを目的としたような内容。大宮の感覚が残ってたのも少しあり、午前中は慣れてなくてかなり手こずった。ただ午後からの練習は修正してある程度上手く走れるようになっていたのでだいぶ良くなった。まだまだ不安要素もあるし完全に恐怖心がなくなったわけではないけど、今日250バンクを走れたのは来週の試合ではかなりのアドバンテージになるはず。

今回このような貴重な練習会に誘ってくださった、中島のお父様、一緒に走ってくださった皆様、本当にありがとうございました!

 

p.s. 道中に綺麗な景色が多くせっかくなのでその写真をここであげておきます🫶

f:id:stpaulsbicycle227:20220627002302j:image
f:id:stpaulsbicycle227:20220627002305j:image
f:id:stpaulsbicycle227:20220627002308j:image