5/3 練習報告

f:id:stpaulsbicycle227:20220503205303j:image

空模様が好きなので練習中空の写真撮りがち

 

飯山翌日、服部の予言通り風邪をひいてしまい体調を崩してしまった。ここ最近体調を崩しがちなのでちょっと気持ち的に萎え。1日寝ていたので今日はなんとか乗れる程度にはなったのでとりあえず乗ってみることに。物見までL2ぐらいで行こうと思ったけど体がだるくて全然力が入らず全く踏めなかった。

物見山でのメニューは2分くらいの坂をノンレストで8本。パワー指定は慶應がやっていた朝練をインスパイアさせていただいた。メニューやる前に受験期によくやっていたシュークリームと大量のコーヒーを摂取で体力の前借りしていたので7本目まではなんとかこなせていたが8本目は途中で完全にオールアウト。その後は5キロ周回を3周ペース走をしようとしたが1周目で気持ち悪くなって中断。

満足に練習出来ないことが多くて焦りを感じているが、焦ると余計行動の質が落ちるような気がするので普段通りに頑張りたい。

 

p.s. アクティバイクのグランフォンドウォーターが美味しかった。