RCS 明治神宮外苑クリテリウム

 


f:id:stpaulsbicycle227:20220228170925j:image

2/27 

 自分の中で1番の目標としていたレース。かなり気合を入れていた。結果としては数周でヘアピンにて単独落車。すぐに股がって乗ることしか頭になく、ニュートラルの存在に気づかなかった。

 

 走れたのは数周だったが、それだけでも嬉しかったし、自分の実力も如実に実感できた。まだまだ詰めが甘いということが各コーナーで目に見えた。そしてヘアピンで焦りが出てイン側のペダルがヒットし落車。ハンドルが曲がり、フレームも折れ自分の中では悔いと苛立ちしかないが、これもまた経験だと思う。

 

 幸いなことに後続を巻き込むことがなく、自分の怪我も浅い。落胆しているが3/4からは合宿が始まる。そこに向けて再び気持ちを高め、1から漕いでいきたい。

 

 2021年シーズンは自分としては耐えのシーズンでした。周りがどんどん自転車をやめていき、練習仲間が減っていた中で、ここまで頑張ってこれたのは自転車競技部のみんなのおかげだし、OB,OGなどの様々な方々のありがたいお言葉とサポートのおかげです。本当にありがとうございました。来シーズンは更に進化した石井になります。引き続き応援の程よろしくお願い致します。