2022-02-28から1日間の記事一覧

RCS 明治神宮外苑クリテリウム

2/27 自分の中で1番の目標としていたレース。かなり気合を入れていた。結果としては数周でヘアピンにて単独落車。すぐに股がって乗ることしか頭になく、ニュートラルの存在に気づかなかった。 走れたのは数周だったが、それだけでも嬉しかったし、自分の実力…

RCS最終戦 明治神宮外苑大学クリテリウム

結果:DNF(-1lap) 前回の川島町クリテリウムで昇格したため今回はグループ2での出走となった。目標は最低限完走、出来れば最終スプリントに絡む事。 集団の真ん中より少し後ろくらいの位置でスタートをして、レース終盤で位置を前に上げるつもりでいたが集…

神宮外苑大学クリテリウム RCS最終戦

川島クリテリウムから2週間が経ち、大学の大会の大トリでもある神宮外苑大学クリテリウムが2月27日に開催された。 そして、RCSリーダージャージを着用しレースに臨んだ! 今回の目標としてはRCS総合ランキング優勝と神宮クリテリウム優勝のダブルである‼️ …

神宮クリテリウム

リザルト クラス3C:9位 今回のレースは距離が6kmしかなくとても速い展開が予想されていた。そのため一周目のペースについていけないとおいていかれることが分かっていたので、スタートポジションを先頭をとり、集団前方に位置していた。 その後集団から…