1/23 練習報告

ときがわ

中島と2人でときがわ方面へ。ベース練習的な感じで平坦はペースで登りは中島に金魚のフン状態でへばりつきながら登った。5分以上の登りはしばらく走ってなかったので出力の割に結構辛かった。試験が終わったらもっと登りのコース増やしていきたい。

登り終えたら中島のdi2の充電が瀕死状態になっててアウターに入らなくなってた。インナー縛りになったのでとりあえず帰りは物見までゆるポタして、中島と別れた後は行きと同じくらいの強度で走って帰宅。

最後一発もがいたら昨日より高いパワーが出た。数値が高くなれば速くなるというわけではないけれど、徐々にトルクの掛け方が良くなっていることは確かなのでこの調子で練習していきたい。

f:id:stpaulsbicycle227:20220123230411j:image