4/2 松郷練習

 近況は、TRSで思ったような記録が出なかったため、自転車と向き合うことが少し億劫になっていました。またバイトが中心の生活になってしまっているため練習の時間をとれていませんでした。このようなことがあり、一週間ほど乗っていませんでした。

 そして今日の練習では、羽根倉橋集合で松郷方面に行ってきました。松郷に向かっている最中の巡航では、結構前を引くことが出来ていたため、メンタル以上に足が回ってることが理解できました。松郷では途中までアウターで上ることが出来たが途中からインナーで回すように上った。タイムはストラバ参考で9分10秒で歴代1番で上ることが出来ました。

 今日の練習の反省としては、自分のメンタルと脚の調子が違うことがあるのでまず乗ってからメニューなどを考えていこうと思います。

 

 こんな感じでブログを更新していくのでよろしくお願いいたします。

f:id:stpaulsbicycle227:20210402211948j:plain



 松郷の終わりの桜がとても綺麗でした。