4/8 松郷練習

 新歓の時期を迎え入学式を迎えている一年生を見るととても垢抜けていて大人っぽい方が多いと思い、自分のことを見直すととても幼く感じます。こんな自分が新歓担当をしていると思うと違和感しかないです。

 今回の練習は一人で松郷に行ってきました。羽根倉橋を経由しなかったため全長はそれほど長く無かったので松郷を2回上ってきました。一回目は全力で上って8分43秒でした。二回目はインナーで回転を意識して上り9分26秒でした。行き帰りはあまり巡航を意識して走れなかったため、そこも意識して練習に望んでいきたいと思いました。

 今後は飯山やTRSに向けて筋力を向上させていきたいと思います。写真は撮ってないのであげられません。