11/4 CSCトラック

お久しぶりです。

 

ケイリン:3着

200FTT:DNS

エリミ:DNS

ケイリンはなんだか捲れねえなあと思っていたら53-14じゃなくて53-15だったことがレース後に発覚。なんじゃそりゃ。決戦輪は全部14Tがついていると言われたのを信じ切って確認しなかったのはかなりのやらかし。元は50-13にしよう思ってたのが13のコグがどうも怪しいということでギア比を変えたということもありこれだけやってこのタイミングでのこういうのはなんか残念にも程がありすぎた。

元から不調だったバイクはBBの中でたわんでシャフトが楕円に回転することが原因だとケイリンの直後に判明。かなりの音鳴りがしたまま出たので一緒にケイリン走った人には申し訳なかった。

他のピストからBBとクランク借りるにしても皆まだ競技残ってるし残り2つはDNSでいいやと思っていたらケイリン決勝の招集で名前が呼ばれてビビった。1着だった人が降格だったので決勝上がれてたらしい。それ知ってたらスクラッチの後落車した袴田のピストから借りたぞ、、、200とエリミDNSする時に「本当はダメだけど草レースだから機材どうにかなったら出てええで」と言われていただけに無念さがすごい。降着になった人が走行違反してる感じなかったし機材ダメだからなあとメンタル的にケイリン走って1日終わらせてしまった感あったがリザルトぐらい見に行けば良かった、、、誰もそれを知らなかった、という訳でもなかったのが尚更キツい。

 

こうしてグダグダして引退レースが終わりました。少なくとも今期はチャリには触れないつもりなので半年後ぐらいにまたどこかでお会いしましょう。