6/6-6/14 まとめ

急にブログの更新がだるくなってしまった

6/6 パワマ いいことなし

6/8 パワマ いいことなし

6/9小山田大2小1 半年ぶりに変速する自転車で坂を登る 自転車とはここまで進まないものかと絶望する

6/12 パワマ 丸2日休んだので無酸素1231wまで回復、8.0kp/20secも886wと東日本トラック前ぐらいまでは戻った すごろくだと一瞬だが振り出しに戻るにはそれだけで時間がかかる

6/14 早めに大学行って5min/4minでもやろうかと思ったがヒルナンデスが面白すぎて時間が無くなったのでポジションだけ出した 国体予選、1km走るのは久しぶりなのでポジションもそうだがペース配分とかすごい不安