2/4 尾根幹

尾根幹往復。

午前中は用事があって大学に行っていたため、時間の制約がある中での練習。本当はローラーをするつもりだったが、流石にこの暖かさを感じてしまうと外に出たくなってしまった。

小山田に行くか非常に悩んだが、いつものルーティンに少し飽きてしまっていたため尾根幹をチョイス。インターバルを意識したが、あまりうまく追い込まずサイクリングに近い形の練習になってしまった。でももうこんだけ暖かい日はしばらく来ないだろうし、久しぶりに気持ち良いライドが出来たのでなんでも良い、幸せだった。

6倍ちょいでもがいてもあまり心拍が上がらなかったので、インターバル系はもう少しで振り出しには戻れそう。