6/13 小山田朝練

小周回 × 4

with 澤部先輩・おがわじ

いつも通りのビルドアップ走な感じで。交通量が多かったことや工事が行われていたことなんどの煽りを受け、ペースが乱れがちに。

仕方がないので、上りでしっかり踏むことを心掛けた。

 

最後の病院坂は信号で止まってからのスタートであったので、先頭の私は後ろが離れているのを確認して緩めていた。のに!!!!!!まさかそのタイミングでドラフティングを使ってまで仕掛けてくるとは思わなかった。流石おがわじ。

まあでも1分のベストすら出ていなかったので私の負けである。

 

調子は悪いわけじゃないんだけど、いまいちキレが戻ってこない。悩みが多すぎて書きたいことは色々あるけど、書き始めると

 

きりが無くてこまっちゃう。