12/15 2017年度納会

マネージャー2年、主務の妹尾史織です。こうしてブログを書くのは1年半ぶりで、実は今回が2回目です。初めて記事を書いたころは新人感が満載でしたが、今は主務として部を支える立場になりました。

さて、昨日は、2017年度納会が行われました。OBの先輩方にお集まりいただき、本年度戦績・会計報告、現役部員報告をいたしました。また、先輩方とご歓談するという貴重な機会となり、自転車競技と向き合う姿勢についてご指導いただきました。先輩方の熱い想いに負けないくらい、現役もさらに精進していきたいと思います。

私の来年の目標は、「ただ、マネジメントをするだけでなく、多角的な面から選手を支え、今まで以上に彼らの力になる」ことです。達成できるように最大限の努力をいたします。それから、時々、私もブログも更新できたら良いなと思っております。

最後になりましたが、日頃ご支援いただいている先輩方、そして現役部員のみなさんのおかげで、納会が盛会になりました。ありがとうございました。今後とも、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。