7/15 TRS#3

200FTT:12.1

落車して以来1年2ヶ月ぶりに美鈴湖でハロン。ケツ上げた瞬間にフラッシュバックして情けなく座って帰ってきた。ハロンが出来ない短距離選手って飛べない豚みたいなもんでしょ。

 

ケイリン:4着/5人

展開の読みはほぼ完璧、ヨーイドンで出たマークする予定の選手に千切られて終わり。脚が無ければ何も意味は無い。ギア比落としてたとはいえもがき出して2秒後以降あまりに離されすぎて追走どころでは無かった。

 

チースプ:1.09.1

本当にごめん。言い訳になりそうな材料を探すのにも疲れたので引退を決意。こんなに酷い2走でも2年前のインカレと同じタイムなんてここからどれぐらいタイム詰まるだろうか。

 

 

俺が小川のケイリンを見てもどかしい気持ちになったように袴田が俺のケイリンを見てもどかしい気持ちになったみたいだったので今回の最大の目標はそれでも一応達成出来た。鈴木もまだまだ試行錯誤の途中とはいえ一時期よりかなり自信を持って臨めているし見失わずに頑張って欲しい。

 

引退は決意したが練習は続けるし補欠登録のワンチャンも狙うし次の目標というかまだやらなきゃいけないこともある。というかシンプルにロード合宿楽しみだしね。どこへ向かっているのかはインカレ後に答え合わせが出来ればいいな。

 

 

帰って速攻でフレームバラしてピカピカに磨いたら愛着湧いた。小川がバラしてるの見てからトラック合宿来ますか?ってMTの議題に挙げたのは流石に人を舐めすぎなので心ゆくまでボコボコにしたい。